【10がつぶやき】

 

10がつ28にち。

『ラムネ』
・・・・絵は最低クラスなのに・・・・作監が半島のヒトっぽかったりするのに・・・・

 

後藤さんパワーのおかげで、ヒロイン・ななみに萌え萌え〜デスわ★


10がつ18にち。

「コンプティ〜〜〜ック☆」(声:リシアンサス)
11月号・・・・買っちゃいまスたw

 

 

オマケにしてはソコソコのデキのフィギュアには満足デスが、
”総力特集”とまでアオっておいての中味の記事が・・・・正直ダマされた感が強い。


10がつ12にち。

『IGPX』
サスガはプロダクションI.Gというベキか、
メカのCGアクションのみならず人物の動きなんかも細かく作りこんでいらっしゃる。


第一話のクオリティで最後までイッたら神すぎるので、
サスガに今後少しずつ落ちてくるでしょうが、今季の”アタリ”の筆頭に挙げといても良いカモ。

 

なんか飄々とした?カンジの主人公も好きデスが、
まだまだ出番の少ない天才少女とぬこの活躍に期待♪


10がつ11にち。

明石屋さんまの”ヒキ笑い”を20回ほど練習してみた。

 

 

シェリー・・・・ピーターは上手く笑えていないよ・・・。


10がつ8か。

『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』

メインヒロインらしきキャラの中身ほーちゃん(桑島 法子)キタ-------------ッ!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・以上。

スタッフに「あかほり」の名前があるかぎり、ソレ以外は期待デキない。つーかしない。


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送