【6がつぶやき】

 

6がつ26にち。

めざせ、おっくせんまん(死亡フラグ


いつの間にやら、この辺境サイトも2万Hitを越えてまスね・・・。
そういや2周年ももうすぐな時期デスよねぇ・・・・記念らしいコト、まだ全然考えてませんがw;
とりあえず暫定TOPでくすぶってる今の状況を天元突破しないと・・・・。


6がつ4か。

サクサクやん(死亡フラグ


課長ばりのワープ運をてにいれてドコかへ飛んでいきたい・・・・
そんな今日この頃。

 

 

珍しくHiRoさんとこから回ってきた『貴方に10cm先輩』バトン?w
ソレでわ妄想ファイト、レディィィィ・ゴォーーーーーゥ!!



■1
.目覚めた時に10cm「先輩」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

先輩 「Pちゃんおっはよ〜♪」
・・・・・・・神様ありがとう、ピーターに亜沙リンをくれて。間違いなく感謝している。(あらいぐま的な意味で
先輩 「気づいたら小っちゃくなってココに居たんだけどぉ・・・・どうする?」
あぁ〜、とりあえず亜沙ごはんをゴチになるんだ。(間違いなく性的な意味で
先輩 「こらこら、サイズ的に無理あるぞ〜?w;」


■2
.10cm「先輩」をあなたは飼いますか?

あえて言おう・・・「飼わない」と!
先輩 「ええ〜〜〜!?Pちゃんひどーい!ボクのコト嫌いになったの?」
待つんだ亜沙リン。そんなコトは言っていない。言っているワケがない。
先輩 「じゃあどーいうコトなの?」
今考えている。そうだ考えているんだ。あぁ、確かに考えた。
先輩 「聞かせてもらいましょうか、その場しのぎの言い訳とやらを!(怒」
いやぁ〜、落ち着くんだ。言い訳でその場をしのごうとは思っていない。間違いなく思っていない。
これはピーチピットのナットさんが言っていたコトだ。
『飼う飼われるの関係より、対等の存在として尊重しあう関係がベスト』
あぁ、確かに言っていた。間違いなく言っていたんだ。
先輩 「ナ、ナットさん・・・?なんだかわからないけどソレだけ大切に考えてくれてるってコトでいいのかな?」


■3
.10cm「先輩」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

あぁ、わかった。ソレならこの亜麻ンダ特製の・・・・
先輩 「ちょっと待ってPちゃん!・・・亜麻ンダって誰!?」
いやぁ、落ち着くんだ。亜麻ンダとは言っていない。間違いなく言っていない。
先輩 「・・・・・・・もう、しょーがないなぁ。そのケーキあ〜んってしてくれたら許したげる」
あ〜んか、あ〜んするぞ。今あ〜んってしている。よし、あ〜んした。


■4.10cm「先輩」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

先輩 「あ、あのねPちゃん・・・その〜、ちょっと・・・・」
ん?どうした亜沙リン。トイレか?
先輩 「ちょ、Pちゃん!女の子にとって言いにくいコトをアッサリ言わないのっ!」
しかしガマンは良くない。絶対に良くはないんだ。
本物のトイレに言って流されるのも良くない・・・・というワケでコレにするんだ。
先輩 「なっ////なにコレ、ペットボトルのキャップじゃない!こんなのにしろって言うの!?しかもココで!」
あぁ、やるしかない。やるしかないんだ。
先輩 「・・・・んもぅ〜〜/// こ、コラ、Pちゃん!ジロジロこっち見ないのっ!」


■5
.10cm「先輩」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

あぁ〜、ソレなら問題ない。ココに有名なおやじさんも愛用するお椀がある。
先輩 「・・・ま、また目の前で見るつもりなの?」
そうだ。本物の風呂でおぼれるコトがあってはいけない。絶対にあってはいけないんだ。
ソレにコレは簡単に牛乳風呂などができる利点もあるんだ。後始末なら問題ない、ピーターが全部飲n
先輩 「わわわー!それ以上言っちゃダメぇーーー!!ヘンタイ発言すぎるからっ///」


■6
.10cm「先輩」と初デート!どこに連れて行きますか?

ソレは間違いなく時雨邸だ。やっぱり家が一番だと亜麻ンダも言っていた。
先輩 「ちょっとPちゃん!また亜麻ンダって・・・・(よく知ってる気もするけど)誰なのっ!?」
落ち着くんだ。いやぁ〜落ち着くんだ。亜麻ンダなんて一言も言っていない。間違いなく言っていない。
先輩 「んもー!(間違いなく言ってるけど)じゃあ、コレに誓える!?」
・・・・待つんだ。まさかSOS団旗を持っているとは思わなかった。
・・・・・・・あぁ、誓う。この旗と団長に誓って亜麻ンダとは言っていない。
先輩 「(言ってるんだけどなぁ)・・・じゃあ初デートはボクんちってコトでいいのね?お母さんがこの姿見たらどう思うかなぁ;;」


■7.最後の質問!10cm「先輩」が居たらあなたはどう思いますか?

ん?なんだ、今までのは全て仮定の話だったというコトか?あぁ〜そういうコトか。すっかり踊らされてしまったな。間違いなく踊った。
先輩 「ん〜ボクは仮定で良かったかな〜w だってこんなサイズ差があったらPちゃんと・・・・///」
あぁ、そうだ。実際そんなに縮んでしまったら人体構造的に酸素も取り込めなくて死んでしまうらしいからな。
死ぬのはいけない。絶対に死んでしまってはいけないんだ。
先輩 「ちょっと夢がない感想だけど、ボクを大事に思ってくれるってコトは伝わったわ♪」


■8.妄想させたい友達6人をチョイス!

もういいんだ。回さない。回すワケがないんだ。
ピーターはコレから亜麻n・・・亜沙リンとの妄想に忙しいんだ。あぁ〜間違いなく忙しい。
というワケで、ココまでのバトン回答は、ピーター・・・・・・・・・・・マッケイだ。


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送