【10がつぶやき】

 

10がつ14か。

中●●希望(規制緩和希望


新番組で大きなネタになりそうなのはこじかくらいか・・・。
ネタになりすぎて規制のネタにもなるので放送ではマトモに観れそうにはないが・・・・or2
今季全体的に悪くはないんだけどねー・・・目立って残念なのは見うけられないし。

『バンブーブレイド』あたりは2話目以降の展開によってオモロなりそうな気配。
でもどーせ、巻数も多くないマンガ原作だから何も成さずにサラっと終わるんだろうなぁ。

『プリズムアーク』は監督のせいか、ものっそ懐かしいアニメを見てる感覚w
デキとしては悪くないんで、伏線だらけだった第1話の後の展開しだいか。

今季最大の安パイであり期待の『CLANNAD』は今回は地上波でもやるのね。
京アニは動画観てるだけでも価値がある・・・話が鬱方向に進みすぎなければなお良いんだが・・・・。
智代つおいぞ智代★ さすがに独立して続編的ゲーム出ただけはある。
声はほーちゃんだし、まごうことなき俺の嫁w
次点で杏あたりも良さげではあるが。
あと、渚一家のバカさは異常。(イイ意味で

 

 

告知までしたエチャやけど、結局うめっそしかこないショボンなコトに・・・orz
まぁ、予想はついてたケドネw
しかしそのうめっそまでスイマーの手にかかり1回戦でリタイア・・・・エチャ分補給は失敗と言わざるを得ない。


10がつ10か。

ピクシぶぅ〜〜♪(ギャグ


うめっそにノッかって、pixivとか始めたりしてまスたよ。
まだうめっそほど溶け込んでコメントたくさんもらったりとかしてないから、イマイチ楽しみきれてはいませんガw;
でもプロアマ問わずイロイロな絵師に出会える場所としていいかんじデスな〜。
すでにピクシぶってるヒトや、気になるヒトも
ココへ来てみるとイイんじゃないかな?かな?

そんなこんなでうめっそがすっかりピクシ部員なので、メッセでエチャ誘っても振られまくりw
告知開催するなら来るとかいうのと、久々に人数集まってヤれればいいな〜と思うので、
今週金曜9時頃あたりからエチャ待機してようと思いまス。
描くネタは、昨季やれなかったアニメとか今季始まりだしてるアニメとかヤれればな〜と。
たぶん例によってアミダとかで決めると思うんで、ソレ以外のネタでヤりたいと思うヒトも歓迎w

 

 

今季新番、キャベツで悪名轟かせた製作会社&監督の『みなみけ』始まったな。
とりあえず1話目観ての感想・・・・・・・・・・野菜がちゃんとしてたw
1話目だからなのか、絵崩れもなく動画でもガンバってるとこもあったんで、維持できれば汚名返上できんじゃね?
しかし、2クール目からはアニメ・シャッホーのスタッフによる製作が決まってるようなので、
”噛ませ犬”な存在であるコトは確実?ww

他はソコソコ悪くないって程度のモノがちょろちょろ始まってるけど、
今んとこズキュウゥゥンと来る存在のモノはないかな。
計算できる存在として、『シャナU』と『キミキス』があるのはけっこう大きいカモ。
シャナはすでに実績あるし、キミキスはハチクロやのだめのスタッフというコトで、
派手さはなくとも地味にイイ仕事してくれるのは確実視している。
主人公を2人(+1?)に分けたのは、誠化を防ぐためか?w
ドッチにしても多角形はデキるんだろうケド。

『ガンダム00』はまぁ”W"っぽいと思ってた印象通りで、今んとこ全体的には悪くないカンジ。
否定的ではなく、登場男性すべてイケメンで飽きないのか?とは単純に思うギモン。
顔にキズ?のあったオッサンくらいか?ソコソコ前に出てきそうな非イケメンはw
注目のギャル分は・・・・また”女艦長”かよ・・・・・・・or2
キャラ的には悪くなさそうやけど、種から続くこの伝統みたいなのどーにかしてくれw
ピーター的にはチャイナがいればそれでイイけどね★

キャラ的には『D.C.U』の小恋の友人ピンク髪とか、『レンタルマギカ』のメガネ魔術師とかツボ。
D.C.Uの娘の方はアニメHPでキャラ紹介されてない程度の存在やけどw;


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送