【12がつぶやき】

 

12がつ24か。

知らんがなやわー(課長


課長は生放送してる今頃にコンバンワ★
今夜はセッセとニコニコで時間差で観れないモンかと巡回するコトでしょう・・・。
3時間もあるモノが果たして上がるモノなのかどうかやけども。

ニコニコと言えば、ピーター的ネ申アニメも上がっていたのをハケーン。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/541919

ポポロいいよポポロ。
日曜亜沙だったのにけっこうドロドロ鬱々とした展開なのだが、絵柄等のおかげかナゼかさわやかに観れる良作。
観たコトないヒトでニコアカウント持ってるならば是非観てみるとイイよ☆

今年ももう残すトコ一週間スか・・・・特になんもしてないのに光速4.2秒で駆け抜けたかのような一年w;
まぁいいや、そんな一年の終わりにまた懲りずにエチャ告知でもシとくかな。
年忘れエチャ28日(金)9時頃からヤッてみようかと。
エチャに飢えたまんま年越してしまわぬように、ご協力いただけたら嬉しいデスw


12がつ11にち。

おまえ、ウソをついているな?(アウトローピーター。


懲りずに開いた告知エチャはうめっそとのタイマンは避けられたものの、
一戦して大下さんが落ちられてからもう一戦ってとこでうめっその回線トラブル・・・・・・・
主催運がまるでないな。

そんなエチャ運がない分、ピクシヴでエロ絵とか置いてウサ晴らしする日々w


12がつ3か。

テンション上がってきだぜーーーーッ!!(CV:小杉


バンブーブレードはやはりオモロい・・・・キャラもそれぞれ味あって良いしねー。
タマちゃんかわいいよキリノかわいいよサヤかわいいよミヤミヤ黒いよ・・・・・5人目マダー?w
ただ、同じようにヤングガンガンの『すもももももも』が観てる間はオモロかったけど終わってみると何も残らなかった感があったので、
原作途中といえど26話やる中でアニメなりに何かを残して終わってほしいなぁ。

つぶやきサボってるウチに1クールものならもう半分以上過ぎてる頃になったねぇ・・・。
なにげに粒ぞろいな感のある今季、いつもながらにチェックも大変デスな。

久しぶりに唯沢さんから
▽二次創作ぶっちゃけバトン▽

・・・・・・・を渡されたんで、答えてみようかと思ったがメンドくなって途中リタイアw;
せっかく渡してもらって申し訳ないデスがカレーにスルー★

そろそろまたエチャ分が枯渇してきてるんで、また懲りずに告知してみようかと。
今週の
7日(金)夜10時頃にでもココのエチャで待機してまっス。
今度はうめっそ以外も釣れるとイイナw
うめっそすらかからなかったら泣けるでぇ!


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送